SSブログ
ネットマイルブログのSo-net移行に伴い、メインを別ブログの「日々是好日」と致しました。これからも「ヨウツベ三昧」共々よろしくお願いします。(各リンクは左記参照)

.

預かったうさうさ [雑記]

長兄の所で飼っているウサギを2泊3日で預かりました。

IMG_4562-15.JPG

なんでも甥っ子達の合宿等と、長兄夫婦が出かけなければならない日が重なってしまったそうで、誰も居なくなっちゃうからだそうです。

最初は玄関にキャリーを置いていたのですが、風が余り通らないと暑い。
1日目は特にかなり暑かったので、母の部屋へ持ってきて、29℃位でクーラーを入れてました。
うちではキャリーから出してあげることが出来ないのが可哀想だったんだけど。
(写真を撮るときは蓋だけ開けました)

次の日は風があったので、母の部屋の窓と入口を開けて風を通したりしてました。
干草と固形の餌を置いていったので、時々あげてましたがちゃんと食べたみたいで良かったです。

お水は様子を見てたけど、とりあえず1日は大丈夫でした。

翌日兄は帰ってきたのですが、その日もやっぱり誰も居ないとかで2泊目突入。
でもウサパパ(兄)がお水をちゃんと入れてってくれました。

「パパが来た~[揺れるハート]」って喜んだのも束の間[exclamation&question]
結局置いていかれたうさうさ。
「つまんないの~」って言ってたかも。
知らない所で、知らない人たちしか居なくて、キャリーから出して貰えなくて、きっとストレスが溜まっただろうなと思っちゃいます。

IMG_4564-15.JPG

写真は2枚とも、帰る前の朝に撮影。
この日(今朝ですが)は風が通ってました。

光が毛を通っててきれいでした。
昨日の昼も撮ったんだけど、暗かったので今一。

今日は帰ったのできっとうさうさもホッとしてるでしょう。
バイバイ、うさうさ。

その他のブログ
日々是好日「セセリってウサギ顔」
http://maonya2.blog.so-net.ne.jp/2010-08-10
ヨウツベ三昧「電動マッサージ好きのウサギ」
http://maonya3.blog.so-net.ne.jp/2010-08-10



















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。