SSブログ
ネットマイルブログのSo-net移行に伴い、メインを別ブログの「日々是好日」と致しました。これからも「ヨウツベ三昧」共々よろしくお願いします。(各リンクは左記参照)

.

最近の当選 [雑記]

最近の、特に嬉しい「当選」。

IMGP2226-10.JPG

まずはクオカード。
これは読売新聞のケータイサイトに登録したときにやったアンケートで。
500円だけど嬉しい。
しかもジャビットだし[黒ハート]
「お~お~ジャ~イアンツ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

次は、どの位応募があるか分からないから「イベント参加のお知らせ」葉書が来た時は本当に嬉しかった「星新一展」のイベント参加当選。

img019-10a.JPG

世田谷文学館企画展「星新一展」
http://www.setabun.or.jp/exhibition/hoshi/

『文学散歩「星新一ゆかりの地を歩く-星薬科大学ほか」』というイベントです。
星薬科大学には入ってみたかったんですよね。

星薬科大学のHP
http://www.hoshi.ac.jp/home/index.html

この大学にも薬用植物園があり、学外の人間も見学の申し出をすれば入れるそうです。
そのうち個人で行ってみたい所です。
http://w01www01.hoshi.ac.jp/yakusoen_new/index.html
今回の見学でも一応行く予定です。
また薬科大学のほか、戸越銀座も散策します。

イベントは午後からなのですが、もし時間があったら、世田谷文学館にも行こうと思っています。
時間が無かったら、なんとしても会期中に行かなくては。
6月27日まで。

最後は、自分でもびっくりしたけど、
「また[バス]旅行が当たった[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
近所のホームセンターヤサカで募集したもので、買い物をしたときにくれた応募券で、確か3枚くらい応募したっけ。

IMGP2224-10.JPG

最初母が部屋に持ってきたときにはDMに見えて「わざわざ持ってこなくてもいいのに」なんて思いながら封筒の上の文字を読んで・・・
「特選日帰り旅行・・・招待状・・・?・・・・。ヤッター\(^▽^)/」

1年半ほど前に箱根の旅行が当たりましたが、今回は静岡方面でした。
た・の・し・み~~~[ハートたち(複数ハート)]

勿論平日で申し込み。
待ち合わせ場所は幾つかあるけど、最寄駅前があったので、それで申し込みました。
でも6時~7時位。
[exclamation]
当日は4時起きだなぁ~。

今気付いた。
ホームセンターのヤサカって、結構一杯店舗があったんだ[exclamation]
現在13店舗。
私はせいぜい2~3店舗だと思っていたから「応募者も少ないだろう」と思ってた。
じゃあ凄いラッキーだったんだ。
へ~、感謝感謝[揺れるハート]

ホームセンター ヤサカのHP
http://www.yasaka-hc.co.jp/

その他のブログ
日々是好日「雪がなくてもユキノシタ」
http://maonya2.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31
ヨウツベ三昧「魔法使いチャッピー」
http://maonya3.blog.so-net.ne.jp/2010-05-31


















nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

まおにゃ

>えーちゃんaaaさん
>でぶねこさん
>びくとるさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-05-31 19:12) 

まおにゃ

>ぶうさん
>ちぃさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-06-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麺Diningひろまる美味しい新宿めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。