SSブログ
ネットマイルブログのSo-net移行に伴い、メインを別ブログの「日々是好日」と致しました。これからも「ヨウツベ三昧」共々よろしくお願いします。(各リンクは左記参照)

.

雨宿りにゃんこ [雑記]

先月18日に、雨の中回ってきた昭和記念公園。
雨だとにゃんこはやっぱり雨宿りしてるのね。

IMG_2500-15.JPG

だら~んとしてますが、ちゃんと生きてますよ。
残堀川のそばであじさいを撮ってる途中で見かけた三毛にゃんこちゃん。

IMG_2526-15.JPG

残堀川を途中で渡って、いつもよく通る道からハーブガーデンへ。
ハーブガーデンには屋根があるので、そこでちょっと休憩しようかと思ってね。
でもきっちり先客にゃんこが。

黒にゃんこは眠そうな感じ?
「わし眠いねん。邪魔せんといてーな」
(何故関西弁風)

IMG_2528-15.JPG

こちらも同じハーブガーデンの屋根のところで。
少し離れた机の上には茶寅にゃんこ。
勝手に「おすまし女の子」に決めつけ、
「何か持ってないの?何もくれないんなら用はないわよ」
ちょっと高飛車な台詞をつけちゃったりして[わーい(嬉しい顔)]

花菖蒲園のそばの東屋にもいたんだけど、その子はダッシュで逃げちゃったから写真はなし。
逃げなくても良いのに~。
それにしても昭和記念公園てにゃんこが多いわ。
連れられてるわんこも多いんだけどね(ドッグランがあるからだと思う)

その他のブログ
日々是好日「花火が一瞬止まった」
http://maonya2.blog.so-net.ne.jp/2010-07-02
ヨウツベ三昧「Elephant SANTIE~3~」
http://maonya3.blog.so-net.ne.jp/2010-07-02
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。