SSブログ
ネットマイルブログのSo-net移行に伴い、メインを別ブログの「日々是好日」と致しました。これからも「ヨウツベ三昧」共々よろしくお願いします。(各リンクは左記参照)

.

小ネタでお茶を濁せ [雑記]

昨日は年に一度の私のお楽しみである「トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団」の公演でした。
でも平日でスタートも遅いので、終わるのも勿論・・・。

最近日記はなるべく前日迄に書いておいて、ブログなどは予約投稿するようにしているのですが、多分昨日は遅くて無理だったんじゃないかなぁ?
(これを書いているのは13日です)
なので、今日は小ネタを載せておきます。
本当は他にもネタがだぶついているので載せなくちゃ、なんですけどね。

IMGP3654-10.JPG

先日「当選」の携帯画面を載せましたが、当選品が届きました。
(その時の日記)
http://maonya-neko.blog.so-net.ne.jp/2010-07-04

マックカード自体実は使ったことがありません。
マックも滅多に行かないんだけど、普段は出来る限りEdyで支払うので・・・。
でも500円分ありがたいです。

warauジェーピーアバタークーポン500GET.JPG

これもちょっと当りというか、貰い物?
ワラウジェーピーのアバタークーポン。

普段は毎日クリックして18クーポンが限度だけど、毎月行われるアバターコンテストに、時々は応募してまして、今月の「七夕」ではラッキーアイテムをたまたま身に着けていたそうで500クーポンGETしました。

でも実は投票するのを忘れちゃった。
勿論自分には投票できないんだけど、投票するだけでアバタークーポンが貰えるんで、応募してなくても投票はなるべくしてるんだけどね。
うっかりさんなのよね~[ふらふら]
まぁポイントになるわけじゃないけどね・・・。

IMGP3409-10.JPG

自販機で見つけたこんなもの。
この時期にホットココアかよ[exclamation]って思ったんだけど・・・

IMGP3409-50a.JPG

「つめた~い」。
・・・商品名が「ホットなココア」なのに。
いいのか、それで[たらーっ(汗)]

あと本人以外は関係ないんだけど、やっとブラウザ(火狐)を着せ替えましたよ。
トットロ、トット~ロ[るんるん]
今まで「緑のgoo」を使っていたから、変更できなかったんだけど、それも単なるアドオンだったので、消したら使えるようになりました。
良かった[揺れるハート]

でも何故か画面を小さくする(最大化と最小化の間の大きさですね)と、画面が揺れる・・・。
しかも反応が遅くなる。
何で~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも使うけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その他のブログ
日々是好日「Tradescantia blossfeldiana」
http://maonya2.blog.so-net.ne.jp/2010-07-15
ヨウツベ三昧「ひとりじゃないの」
http://maonya3.blog.so-net.ne.jp/2010-07-15

ココア味を集めてみました。
























nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

まおにゃ

>あんぱんち~さん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-07-15 17:29) 

まおにゃ

>えりあるさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-07-15 23:36) 

まおにゃ

>ちぃさん
nice!ありがとうございました[__黒ハート]
by まおにゃ (2010-07-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴーヤの雌花と雄花味噌天地2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。