SSブログ
ネットマイルブログのSo-net移行に伴い、メインを別ブログの「日々是好日」と致しました。これからも「ヨウツベ三昧」共々よろしくお願いします。(各リンクは左記参照)

.

夏風邪と筋肉痛 [雑記]

夏風邪を引いたことは昨日書きましたが、今朝になっても良くはならず。
それどころか鼻は出るわ咳は出るわ。
でも病院は日曜日でお休みだし。

とはいえ、貰ってきた薬も抗生物質とか痰を鎮める薬とかだからほぼ「風邪薬」。
逆に言えば、頭が痛くても頭痛薬は飲めず、鼻が出ても鼻炎薬は飲めず。
仕方ないので寝てましたけど。

それと同時に腿とか痛いんですけど?
これは筋肉痛なのかなぁ。
昨日はデジ一はともかく、三脚も持って行ったしな。
普段公園にお花を撮りに行くときは、デジ一一式(本体と短いズーム)の他、長い方のズームも入れていきます。
今回は長いズームはやめて、代わりに三脚を入れていったけど、三脚の方がやっぱり重いし。

あ、でも風邪のせいで節々とかが痛いのかも?
と気付いたので、他の新薬は飲めないけど、葛根湯だけ追加した。
あと栄養剤(リポD)を。

とにかく風邪を治さねば。
明後日は教室に和菓子を習いに行く予定を入れちゃってるんでね。

申し訳ありませんが、とにかく寝ますね。
おやすみなさい。

その他のブログ
日々是好日「遠くと近くで」
http://maonya2.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01
ヨウツベ三昧「犬の復讐?」
http://maonya3.blog.so-net.ne.jp/2010-08-01

風邪を引いたら栄養ドリンクは欠かせないんです。


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。