SSブログ
ネットマイルブログのSo-net移行に伴い、メインを別ブログの「日々是好日」と致しました。これからも「ヨウツベ三昧」共々よろしくお願いします。(各リンクは左記参照)

.

チーズケーキがやってきた! [食べ物]

日記も更新してなくて(って後から見ると更新してるけど、勿論当日ではなく、後で書いてます)、ご心配をお掛けしております。

4日の夜に冷凍の品が届きました。
父が受け取って、私に持ってきたのですが、箱を見た瞬間に「チロルだ[exclamation]」ってことは・・・」。

見た瞬間に誰から来たのか分かっちゃいましたが、岩手の友人からお見舞いの品をいただいてしまいました。
恐縮です。
食欲はぜ~んぜん落ちないので、勿論ありがたくいただきま~す[揺れるハート]

チーズケーキハウスチロル(楽天のページだけど)
http://www.rakuten.co.jp/tirol-cake/index.html

IMGP4336-10.JPG

味は5色で、抹茶・クリーム(2つ)・紫芋・バナナ・マンゴーでした。
このまま出すと1人で1切れ食べちゃって味を楽しめないから、全部2つに切って出しました。

両親と私の3人でいただいたので、全部味を見ることが出来ました。
きゃ~どれもおいっすぃ~~~[黒ハート]
個人的にはマンゴーとバナナが特に美味しいような。
勿論どれも美味しいんですが、甘みが少なく程よいのでパクパク食べられちゃいますね[m:59]

勿論1回で食べちゃうのは流石に多いし勿体無いので、2回に分けました。
本当にありがとうございました。

なお、お見舞いに限らず、美味しい物ならいつでも送っていただいて結構ですのよ~[わーい(嬉しい顔)]

その他のブログ
日々是好日「川緑って名前が植物っぽくない」
http://maonya2.blog.so-net.ne.jp/2010-08-06
ヨウツベ三昧「DJラオウのMAXパチンコ溝の口 第三弾」
http://maonya3.blog.so-net.ne.jp/2010-08-06

「チーズケーキハウスチロル」の濃厚なチーズケーキを是非味わってみてくださいね[るんるん]


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。